FC2ブログ

ミサミサ動画

ミカヅキですー。
Twitterの方でもお知らせしましたが、新しい動画アップしました。


例によって丸見え版も某所で見られます。
今回は手枷のみだけど、原作みたいにがっちり拘束されるのも面白そうですね。
おかずになるかは微妙だけど(^_^;)

こちらのコスは店の方に置いてあるので、ご要望あれば着ることもできます。
興味ある方はぜひお越しくださいー。
[PR]

[PR]

コスプレの秋

ミカヅキですー。
今週日曜はコスプレの日です。
また自前の衣装も用意しております。よかったら着たり着させたりしてください(笑)

現在店に置いてあるのは、
・初音ミク
・巡音ルカ
・結月ゆかり
・島風
・佐倉杏子
です。
だいぶ涼しくなってきたので、色々なコスもしやすくなりました。逆に島風はシーズンオフかも(^_^;)

着用イメージはこんな感じです(笑) 過去の写真ですが。
ミカヅキ7 ミカヅキ14
ミカヅキ24 ミカヅキ16
ミカヅキ9 
当日はどれを着ようかなぁ。リクエストあればよろしくです。

それでは、皆様のお越しをお待ちしてますー。

修正あり動画 ボカロIA

ミカヅキですー。
モザイクつけた動画をアップしました。


今回はストリップ風に脱いでます。
見せつける感じで、結構いい感じにエロく撮れているんじゃないかと(笑)

これで修正動画はひとまず終了……ではないけど、一区切りにします。
モザイク入れる作業が時間かかって仕方ないので(^_^;)

新しい衣装も近々お披露目の予定です。
何のコスかは見てのお楽しみ。わりと珍しいジャンル(?)かも。

ではでは。
店にも遊びに来てくださいね。

修正あり動画 島風くん

ミカヅキです。
モザイク入れた動画アップしましたー。


上からのアングルは面白いかなと思うけど、ピンボケしちゃったのが残念(^_^;)
モザイクも少しかけづらかったです。

ではでは。
近いうちにもう1本くらいアップする予定です。

アフターサミット(笑)

ミカヅキですー。
今週日曜はコスプレの日です。
ちょうど昼にコスサミのパレードやるみたいなので、その流れで来ていただければ(笑)

今回用意してるコスはこんな感じです。

・ボカロ
  初音ミク
  結月ゆかり
・艦これ
  島風
  天龍
・まどマギ
  佐倉杏子(予定)

あんこちゃんは当日持っていきます。
他のコスでも前日までにリクエストいただければ持参しますー。

あと、せっかく夏場のコスプレなので水着っぽいの着たいなと思ったけど、これしかありませんでした(^_^;)
ミカヅキ23 
ついでに持っていきますので、着てみたい方はどうぞ(笑)

それでは、日曜お待ちしてますー。
プロフィール

ミカヅキ

Author:ミカヅキ
お店ではミカと呼ばれたりも。
コスプレ女装メインで色々と活動してます(^_^;)

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる